

- - -
最終日
ずっと行きたかった、ご近所でされている
「二人展」にやっと行くことが出来ました♪



噂のマリーさんにも会えたし、作品は素敵だし
nakataniさんはカワイイし
お庭の散策をさせていただいたり〜
ブランコしたり〜ご馳走になったり
とっても楽しかったです〜ウィンク

また遊びに行きたいなるんるん


日々 - -
10月10日
10時に予約していた耳鼻科へ・・・
kuriちゃんとバッタリ ラブ 上向き
お互い早く風邪治しましょう〜

最近色々考えることもあってテンションも下がり気味だったのですが
今日はとにかく朝から忙しかったけど、
行く先々で嬉しいことがいっぱいで何だか忘れられない日になりそうです。
10月10日ってのも覚えやすいし〜(笑)

みんなに感謝♪頑張れ私!!!



日々 - -
発見!!シリーズ 
お久しぶりで〜す♪
気が付くともぅすぐ9月も終わり。

今日、また発見してしまいました。


・・・ん?!



・・・巨大きのこ???
直径20cm位はあったような・・・


朝はなかったのになぁ〜
しばらく親子で観察してました(笑)



今日は、嬉しいプレゼントありよつばのクローバー楽しい仲間と待ち合わせラブ
そして、出会いありぴかぴかハプニングあり汗発見ありきのこオレンジ
の一日でした〜楽しい


お地蔵様に「明日の運動会、晴れますように・・・」とお願いして帰りました。
日々 - -
ぽ〜にょぽにょぽにょ〜♪


パン屋さんでカワイイパンを見つけました。

今日、長男は「ぽにょ」の映画を見に行ってて〜
とってもタイムリーなので思わず
手にとってしまいました。
帰ってきたら喜ぶかな?!

でも、パンの名前は「ぽにょ」では無かったですよ(笑)
日々 - -
おつかれさま 2


短期スイミング〜今日で終了しました!

仲良しのお友達と通えて楽しかったね♪
特に今月は時間に追われて大変だったけど、私も楽しかった〜^^
級も2つ上がって、とっても喜んでいました 祝

今日は帰りにみんなでご褒美のアイスを食べました。

夏休みも明日で終わり。
早く新学期が始まらないかと思っていたけど
いざ始まるとなると、なんだか名残惜しいような気も・・・
日々 - -
お休み中〜あれこれ
ご心配おかけしましたが、なんとかブログ復旧しましたぴかぴか


そして、お盆休みも終わっちゃいましたね・・・
お休み中はフルで出かけてましたジョギング汗



 









もちろん製作も頑張ってますイヒヒ



日々 - -
きゅうり!


思わず顔を書きたくなってしまったのですが・・・。(笑)





日々 - -
夏休み


プール行ったり〜



近所の夏祭りでノリノリ〜盆踊り♪
長男は〜ご褒美のお菓子よりもはじめて見る、阪神の新井選手(元カープ)の
カードの方に釘付け(笑)



気象館で台風の気圧体験にドキドキ



まだ!7月!!
夏休みは〜まだまだ、これからだわぁ・・・

日々 - -
ワクワク、ドキドキ
今日は我が家の長男が待ちに待った〜幼稚園のお泊り保育の日。
数日前から、まだか!まだか!!と楽しみにしていました。

お友達との楽しい時間が過ごせますように〜 ぴかぴか

母はクワガタ&カブトムシのお世話頑張ります。
よく分からないけど・・・とりあえずシュッシュしときます。

そして〜
リシュラさん、リシュリシュさんに
シュシュやレトロボタンピン色々、kidsハット等〜
納品させていただきました さくらんぼ 

近々、店頭に並ぶのではないかと思いま〜す*^^*
是非、ご覧になってみてくださいね きのこレッド

日々 - -
リベンジ


園外保育の日〜雨で乗れなかったゴーカートに
どうしても乗りたい!!と念願の交通ランドに行きました!

しかし、この時期の公園はとにかく暑い・・・汗


そして、もうすぐ夏休みですね〜!

日々 - -
<< | 2/4 | >>