スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
無事、終了しました。
 昨日はたくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました〜
今回は一日だけのお手伝いでしたが、とても楽しかったです。

毎週のようにあるイベント続きで疲れが出たのか?!発熱。
少々ダウン気味だったのですが・・・
久しぶりに会ったwakachikoちゃんとcellophaneちゃんにパワーもらいました。

上の子のおたふくもやっと治癒証明がもらえたし、
ベルマーク&お祭りのお菓子詰め合わせのお手伝いも終了♪

今週末は下の子の運動会に町内お祭り〜
やること満載ですが〜とりあえず、マイペースで頑張りまっす〜!

日々 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>