スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新年
 明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010年も皆様にとってステキな年になりますよ〜に



お正月は、高知に行ってきました。




  高知の海は広かった!
坂本龍馬記念館に行き、夜はもちろん「龍馬伝」



泊まったホテルもなかなか便利な場所で♪

    

次の日はわんぱーくこうちと言う公園に行きました!



動物園や遊園地もあって
規模は小さいけどきれいにしてあって
ライオンやトラもすごく近くで見れました。
色々楽しめたし、広島にこんな場所があったら
度々行きそうだなぁ〜イヤ、絶対行くよ!

高知は前に来たときも思ったのだけれど
親切で気持ちの良い人が多い!!!
そして、食べ物も美味しい!
川えびに鰹の塩たたき、芋けんぴ、ひろめ市場に行ったり、屋台の餃子も最高!
またまた食べてばかりで・・・毎年言ってますが本気でダイエットじゃね!今年こそは。
今回は日曜市やオーガニックマーケットに行けなかったから
今度は暖かい時期にまた行きたいなと思いました。
旦那ッち〜長距離の運転ありがとう、お疲れ様でした。


日々 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>