

- - -
美味しいもの
その1
 
青柳屋さんと言うお店の「かりんとう饅頭」なるものを
いただいた。
いやいや〜これが!すっごく美味しぃ♪
かりんとうが香ばしくて、中の餡も美味しいし!!
外のかりんとう部分がカリッカリ!
あぁ、また食べたいな。




その2

子供たちもハマってる、Damlaのソフトキャンディ
ハイチュウみたいで、これがまた美味しい。












続きを読む >>
オキニイリ - -
ホリダシモノ?!


カワイイのみ〜つけたッ♪

何度もお邪魔してしまって・・・(笑)
Jさん、Aちゃん、ありがとうございました!!
そして、ごめん!(↑おじさんの)

mittenさんにて・・・
オキニイリ - -
カワイイの♪
AGTから一週間経ちました〜!
家の事とかやらなくちゃと気持ちばかり焦って・・・
(結局あまりできてなかったりあせあせ)
週末は下の子が熱が出たり・・・
インフルエンザじゃなかったのでまずは一安心でした。
次の日、すぐに復活!良かったデス。


AGTではtetoteのnicoriちゃんが遊びに来てくれて〜ときめき
とってもカワイイプレゼントをもらいましたぁプレゼント

マスキングは前日に買おうとしていたものでビックリ!!!
ロバ子ちゃんはすごく可愛くてどこに行くのも一緒です〜^^
このカワイイロバ子をつけてるオバちゃんがいたら〜
是非、声掛けて下さいねッ♪(笑)
nicoriちゃん可愛いものいっぱいセット嬉しかったよ!ありがとぅ〜ぴかぴか

そしてpoetのpappyちゃんからは前から欲しかったこれまた
カワイイシール色々や半ば強引に奪い取った?!(笑)お花ピン!!
kuriちゃんとは交換でルームシューズをもらいましたかわいい
freeyちゃんからもハギレやレトロボタン、フェルトなど〜
poetのみんないつもありがとう!!

今回のAGT祭では一枚100円のスパッツや野菜〜
大好きなまっ赤なすっぱい梅干し等などを買いました。
「昨日はあったんだけど、今日は売りきれで・・・」
という話しをよく聞いたので、土曜日に行ってみれば良かったなぁ〜
色んなお買い得品をGET!できたり色んな方とお話しも出来て〜
楽しいAGT祭でした楽しい


そして〜フリマの時、評判の良かった春っぽいシュシュ作ってみました〜。
オキニイリ - -
カワイイお店♪

行きたいのになかなか行けなかった美容室・・・
行きつけの美容室の担当の方も退職されどこか新しいところへ〜と
ずっと思っていました。
そして、佐伯区利松のドリームや万惣のすぐそばHAIR SALON tete(テテ)さんへ〜
やっぱりやられちゃいましたラブラブめちゃくちゃカワイイ〜♪
そしてお店の方(ご夫婦)もラブ
今日は長時間本当にありがとうございましたッ!!
興奮しすぎで写真も撮り忘れ・・・あせあせ
また近いうちにお邪魔させてくださいね〜楽しい

そして、tetoteのnicoriちゃんからの嬉しいお誘いもあって
ippoもtetote+としてzakka D'sさん主催のイベント
にこにこ商店街』に参加させていただくことになりましたぴかぴか
オキニイリ - -
| 1/1 |