

- - -
te-to-te
te-to-te市 明日、明後日と開催です!


このところ、製作のほうは進んでおりませんが・・・
日曜日にお手伝いとして参加させていただく予定です
遊びに来てくださいね〜♪

handmade - -
コドモフク3


量産シリーズ第三弾 わーい
この型も写真の他にも〜かなり作っています。

やっぱり〜簡単、らくちん、履かせ易いのが一番です。
しかし・・・何のパターンだったのか???思い出せません。
サイズアップしたら〜作れないかなぁ・・あせあせ
handmade - -
コドモフク2 & HAIR SALON tete


前に作ったギャザースモックと同じシリーズの
ギャザーキャミを作ってみました!
可愛くて簡単なのがやっぱり一番好きですさくらんぼ
コチラも柄違いでまたまた作ろう!!と思いました。

そして〜
teteさんに新柄シュシュとレトロピン、
キーホルダーを納品させていただいてます。
オキニイリのボタンやチャームなどを使っているので
行かれたらご覧になってみてくださいね♪

teteさんはayumiさん、まょポンともに
髪の事など(他色々も〜?!)とても相談しやすいお店ですよ〜ぴかぴか
お子様がおもちゃで遊べるスペースもあり〜癒し系の美容室です。
カワイイこだわりがいっぱいの店内も要チェック〜☆


HAIR SALON tete
広島市佐伯区利松1-11-2-12 (手芸ドリーム・万惣すぐそば)
tel 082-555-3568
handmade - -
ぼうし



またまた、久しぶりの更新です〜
相変わらず時間の使い方が下手でバタバタと過ごしています。
色々やることが目いっぱいで〜今月もこの調子で終わりそうな予感汗

そんな中〜子供帽子を作りました。
一昨年だったか??Sサイズで作っていたのがさすがに小さくて・・・
ちょっと楽しかったのでぴかぴか色違いでまた作ろうかなるんるん

pattern : cake

handmade - -
コドモフク


作り始めて・・・コレが4着目です!!

今回は半袖にしてみました〜ぴかぴか

久しぶりにまた作りたい!!と思った型に出会いましたるんるん

きっと、会う度ににうちの子はこの型のスモックばかり
着ているはずで〜すイヒヒ

しかし・・・最近の私は完全に夜型化してます・・・あせあせ

handmade - -
フクロモノ


ちっちゃめポーチと



巾着。
handmade - -
ステッチ!


お友達から頼まれたモノ〜
イニシャルをステッチしてみました!
ステッチって〜なんだか新鮮で楽しいかも!!
でも、Rであっていたよね・・・???
handmade - -
くるみ作りは楽しいな♪



あんな柄やこんなレースを合わせて〜るんるん

やりだすとやっぱり止まらなくなる、くるみボタン作り!

今回はヘアゴムにしてみようかな・・・さくらんぼ
handmade - -
まだまだ、寒いですよね・・・

オーダーを頂いていたウサギマフラ〜を作りました!
気に入っていただけると良いのだけれど・・・ドキドキラブ
pokkeさんにも何点か持っていけたら〜^^と思っています!


AGT祭用・・・なかなかすすんでいないのですがぁぁぁ・・・冷や汗
小さいお花のピンを作ってみました〜。
あれこれ、やりたいことは山盛りなのに、思うように進みません。

3月9日は商工センターAGT祭です!poetブースに是非お立ち寄りくださいね♪

はッ!ベビーギフトも仕上げなければ!!!ジョギング汗
handmade - -
eco

新しい糸を見つけたので、試作してみました!
handmade - -
| 1/1 |